WeWork


WeWorkのワークスペース・メンバーシップを利用して、人々を集め、非営利団体のコミュニティとつながることで、団体のミッションを推し進めましょう。

WeWorkコミュニティに参加することで、2千万ドルを超える助成金が非営利団体や新興企業に寄付されるWeWorkのCreator Awardsを利用することもできます。Creator Awardsで、さらに高い目標の達成を目指しましょう。

ワークスペースの新しい考え方

常時接続

高速有線(Ethernet)とWi-Fiで常時オンライン接続します

細部へのこだわり

打ち合わせや会議用の部屋、プリンター、シュレッダー、その他事務用品を完備しています。

飲食物は常備。持ち込みもOK

追加料金なしでコーヒー、紅茶、ビールを楽しめます。 各ワークスペースには昼食を準備するためのキッチンがあります。

残業?

キーカードがあなたが利用する施設への24時間365日のアクセスを提供します。

会議の持ち出し可

WeWorkは、防音保護された専用電話ボックスを提供しています。

ご心配なく

メンバーシップには、個別サポートと清掃サービスも含まれています。

利用可能な追加特典:

コミュニティイベント、デジタル会員のネットワークアクセス、ジムの会員割引、そしてアメニティとその他サービスの楽しい組み合わせ。

WeWorkコミュニティに参加する

プライベートオフィスプラン


コミュニティを活用しましょう。 プライバシーを犠牲にすることなくコミュニティに参加できます。 非営利団体には15%以上の割引を提供します。

専用デスクプラン


共有オフィスにあなた自身の机を設置して、WeWorkを存分に経験してください。 非営利団体には15%以上の割引を提供します。

ニーズに合ったWeWorkプランを手に入れましょう。

下記のフォームに記入してください。WeWorkの担当者が連絡します。
CAPTCHA
This question is for testing whether you are a human visitor and to prevent automated spam submissions.