10月1日の消費税率の変更に伴うテックスープの対応について

Retheming TS What's new Block image.jpg

10月1日の消費税率の変更に伴うテックスープの対応について

平素より大変お世話になっております。
テックスープ・ジャパン事務局です。

10月1日の消費税率の変更に関しまして、テックスープ・ジャパン・プログラムでの寄贈並びにディスカウント製品のご申請については、
以下のとおり対応いたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます:

【9月30日15時までの申請は消費税8%、10月1日12時からの申請は消費税10%】

9月30日15時以前にお申込みの場合は、消費税8%、10月1日12時以降にお申込みの場合には、消費税10%でご案内いたします。

1.9月30日以前の日付で発行された請求書(メール)では、消費税率8%で計算した金額を記載いたします。
  その場合、お支払いが10月以降になる場合でも、請求書(メール)に記載された金額を指定の銀行口座にお振込みください。
2.10月1日以降にお申込みの場合には、消費税率10%で計算した金額をご案内いたします。

※カートに製品を追加しただけではお申し込みは完了しておりませんので、ご注意ください。

※なお、株式会社メディエイターとの協働プログラム「リサイクルパソコン/リサイクルタブレットプログラム」を通じてテックスープの寄贈製品(Office Standard)をご注文いただいた場合は、9月23日より消費税率10%が適用されますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。http://mediator-techsoup.com/ 

以上ご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

テックスープ・ジャパン事務局