【NPOの会計】新元号と法令改正の対応をお忘れなく

 (1).jpg

2019年度がスタートしました。スタッフや関係者の入れ替わりもある年度初め、みなさんはどんな気持ちでお過ごしでしょうか。

みなさまにすてきな春が訪れていること、2019年度が躍進の年になることを事務局一同お祈りいたします。

2019年5月1日からの新しい元号「令和(れいわ)」が発表されましたね。
2019年は消費税も変更となります。これからどんな対応が必要なのかな?と思われている方も多いのではないでしょうか。

NPO法人向け会計ソフト「会計王」で、2019年の税務のトピックと対応についてまとめた動画をつくりました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=rgczYLZWHNw&feature=youtu.be  

↑ ぜひクリックして見ていただけますと幸いです。

 

新元号対応のNPO法人向け会計ソフト「会計王19NPO法人スタイル」シリーズは以下からご申請いただけます:

https://www.techsoupjapan.org/directory/185

※なお、表示の特別価格は消費税込の価格になります。システムの不具合で「+消費税」と表示されておりますが、表示の価格でご申請いただけます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。