【お知らせ】Norton Security (1年版) 有効デバイス数変更のお知らせ

平素テックスープをご利用頂き、ありがとうございます。

Norton Security (1年版)の有効デバイス数について、米国Symantec社との確認を行った結果、当サイトの寄贈を通じて、1ライセンスでご利用頂ける台数は3デバイスまでになるとの結果が判明いたしました。
上記を受け、Norton Security (1年版)についてのご説明内容も変更させて頂いております。

2016年5月以降、1つのお申込みにつき5台までのPCへインストールが可能な製品(単一アカウントでのご利用に限る)としてご案内をさせて頂いておりましたが、、4台目以降のインストールが頂けないというご報告を頂いていたため、確認のお時間を頂いておりました。

これらの原因は、Symantec社側でエラーが発生しており、4デバイス以上のご利用が無効となっていたとのことです。
また現在テックスープでご提供中のバージョンは3デバイスまでのご利用に限られており、4デバイスを超えるご利用は複数のお申込みがご必要となります。
ご利用を頂いております皆さまには、エラー発生から詳しいご説明が差し上げられず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今回の件でアカウントの再設定がご必要となる方がいらっしゃいましたら、エラー対象となったライセンスの返品対応を致しますので、ご連絡下さい。
□ご返品受付:2017年1月末まで
□TechSoupお問い合わせフォーム

お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。