Kenji Yoshidaさんのユーザアバター

Social Innovation Award 1位を取りました!

先日、ウェブサイト上での投票へのご協力を呼びかけさせていただいたSocial Innovation AwardsのCitizen's Choice Awardですが、なんと、みなさまのご支持のおかげで、見事1位となりました!

http://www.socialinnovationawards.com/sialistinnovators

TechSoup Globalのブログに報告のコメントが掲載されています。
http://blog.techsoup.org/node/1222

要点だけ訳しますと、
「大企業を相手にTechSoupが優勝できたのは、TechSoupが持つ全世界的なネットワークと、twitterやFacebookなどのソーシャ ルメディアを有効に活用できたからです。投票依頼の転送などを含めて多くの方にご協力とご支持をしていただきまして、ありがとうございます。まさに Citizen's Choice Awardにふさわしいと思います。」
というような意味・・・だと思います。(あまり自信がないのですが正確には原文を翻訳サイトなどを使ってお読みいただければ^^;)

88の候補のうち、24時間票が目立って伸び続けたのはTechSoupだけで、私たちにとっても全世界のネットワークを実感するできごとでした。

ご協力いただき、ありがとうございました。