「Microsoft 365 導入支援プログラム」

Microsoft 365 とは、マイクロソフト社が提供するクラウドサービスです。組織内での情報共有や業務を効率的に進めるためのソフトのことをグループウェアといいますが、Microsoft 365はこのグループウェア機能をクラウドで利用するサービスと言えます。Office 製品(エクセル・ワード・パワーポイントなど)のオンラインの活用/電子メールの送受信/予定表の共有/ドキュメントの共有/掲示板/オンライン会議をすることができます。

マイクロソフト社の社会貢献として、非営利団体は無償またはわずかな価格にて活用いただくことができます。

Microsoft 365 for Nonprofits (非営利団体向けMicrosoft 365プログラム)

 

Microsoft 365を活用するためにはサーバーやドメインの設定などの作業が必要ですが、IT担当が専任としていない非営利団体が導入するには、少し難しく感じるかもしれません。そこで、「Microsoft 365 for Nonprofits」の導入を支援するためのプログラムを非営利団体のみなさん向けにパッケージ化しました。テックスープに登録している非営利団体向け価格として、特別に提供いたします。

ライセンスの取得後、上記設定でお困りの方につきましては、以下のURLからプログラムの詳細を確認いただき、お申込みください。

Microsoft 365 導入支援プログラム